「山手線全駅29駅制覇せよ!!
ゲリララジオ体操ツアー」

 
  ◎第3日目
[日時] 6月26日(土) 延期になりました!
[場所] 大崎駅 ※広めの場所
[スタート] 13時〜(終了後そのまま会議


◎第4日目
[日時] 6月30日(水)
[場所] 五反田駅 ※広めの場所
[スタート] 20時〜
 
               
 

 さて、HP作りが動いてきまして、 スタッフの各担当も徐々に決まり…、
 さあ、これからは宣伝だ!!何する??
 チラシ路上でばら撒く??インターネットでこつこつやっていく?? ミクシイで皆と盛り上がりながら??
 やっぱ・・・やるならテンションが上がるようなバカな楽しい宣伝やりたい!!!
 そして、本番のイベント「真夏のハッタリ運動会」にも繋がるような事…見えた!
 ということでやっちゃいます!!
 「山手線全駅29駅制覇せよ!! ゲリララジオ体操ツアー
 ええ。真剣にラジオ体操をゲリラでやります!!
 最初はラジカセ程度かもしれませんが、今回のイベントは「音楽」と「運動会」の融合なので
 最終的にはバンド演奏でめちゃめちゃかっこいいラジオ体操やります!
 方法知りません。バンドマン??絶対こんなことをやりたいというぶっとんだバンドマンが出てくれることを信じています。

 
               
 

 

◆履歴◆
◎第1日目
[日時] 6月17日(木)
[場所] 鶯谷駅南口ロータリー
[スタート] 20時〜ラジオ体操第一

[広告 ] VPS

◎第2日目
[日時] 6月22日(火)
[場所] 田端駅北口
[スタート] 20時〜

 [広告 ] VPS
 

 
               
 
:MENU⇒ トップページ スタッフ チケット ブログ BBS 告知イベント ガンダーラ真鶴 出演者 タイムスケジュール
 
 

 

 
           

 

 

inserted by FC2 system